デビルサバイバー オーバークロック

フリーバトルで金を貯める→精霊を買う→合体→フリーバトルで金を貯める→精霊を買う→合体→フリーバトルで…(無限ループ)
あんまりいいスキルが継承できるわけじゃないけど、各種族の最強悪魔ならとりあえずの戦力アップが出来るのでお手軽合体はいいな。
それに1周目で作ってなかった悪魔が作れるので全書埋めになるし。

勇者の精神&貫通持ちのケルベロスからランダが作れるのなら、勇者の精神と貫通持ったシヴァが作れるのではないかと思った。てか気付くの遅すぎ。
これ作れたらすごいことになるんじゃね!?っと思うけど金が無いので実現は難しそうだな…。
勲章に「フリーバトル無し」ってのもあるからいつかやらなきゃいけないし、低レベルクリア目指すんなら勇者の精神持ちは必須だよねぇ〜。なんか全門耐性と勇者の精神が付けばいいんだけど…。