超再現!ミステリー

ラブ・ケミストリー。本格ミステリーだと思って読んでみたら凄くガッカリすると思う。TVで良かった。

つーかラノベでやれ。

これが「このミステリーがすごい」受賞なのか…。てことは文学作品ってことなんだよな…。
ジャンプとかなんかの漫画の読切レベルだろこれ…なんなんだよ…。
普段はうるさいと思っているスタジオのわーきゃー言う声のお陰で、「これはくだらないバラエティ番組なんだ!」と思えてなんとか見られました。
それにしてもCGしょぼー!!もっとまともに作れよー!デスノとか他にもいろいろCGのある映画とか見慣れてるから、ドラマのCGのクオリティの低さに驚くわー。

もう最初からカロンちゃんだけで全部やっとけば良かったのではなかろうか。