輪るピングドラム

レンタルしてるDVDを旦那と見る。全話中2番目に問題のある14話でした。(1番は16話)
真砂子の台詞とか…全部わかった今になってから見るとまた違った風に見えるなぁ…。
しかしエスメラルダは可愛いな。ペンギンなのに泳ぐ時は水着着用だったりとか、思いペンが人間の女のグラビアばっか見てるからってわざわざ自分のグラビア撮って押し付けたりとか。エスメ可愛いよエスメ。
1〜3号と同スケールのぬいぐるみとか出ないかなー。今あるグッズってフィギュアしかないんだよなぁ〜。

友達が1番くじで当てたとのメールが来た。
旦那「これはもう土下座するしかないんじゃないか」
私「そうか。じゃあよろしく」
旦那「俺か!?」
私「よーしじゃあ写メで送ってやるwwww」
旦那「待って待ってwwww服脱ぐからwwww」(パン一になる)
私「よーしいい感じにパンツが見えないように撮って全裸土下座っぽくしてやるwwww」
友達から「写メで良心が消し飛んだ」と返信が来ました。