Answer×Answer

特別な称号が手に入るのが今日までらしいので、旦那とゲーセンに行く。この店金曜日は100円2クレだし。
私は前にやったから持ってるんだけど、旦那は持ってなかったので、とりあえずダブルスの前にソロで遊ぶ。
私もソロで遊んでみたが、マッチングしたのがどいつもコイツもやたら強いのでぶっちぎりの負けでやる気無くす。4位だし。
2クレなのでもっかい挑戦。適当にやったのがたまたま当たってたり、私60pその他50pくらいの微妙な点数差が積み重なって、気がついたら私だけぶっちぎりで勝ちまくって完全勝利してた。ビックリだ。

その後は旦那とダブルスする。マッチングしたのが明らかにその場で始めた感じの初心者だったので、大人気なくフルボッコにする。
このまま完全優勝だなーと思ったら、最終戦で最後の一手がなかなか決められなくて、まさかのDRAWでげんなりする。
Com戦でげんなりしたり、対人戦でフルボッコされたりとボロボロだったけど、それなりの成果が出てよかったんじゃなかろうか。