旦那とカラオケ

前から、一度2人でカラオケに行こう。と言う話になっていたので、久しぶりに来客もいない日曜日なのでカラオケ行くことにした。
ひたすらアイマス歌ってたりとか。ほぼアイマス縛りな感じ。でも好きな曲が入って無かったりで困ったなぁ。なんかモバマスのCDの曲とかは入ってるのに。基準が全然わからん。
てか、同じ曲なのに(アレンジ違いも無し)歌ってる人が違うからって入れてあるのはなんなんだ。ほとんどの曲に、持ち歌のキャラバージョン以外に貴音バージョンが入ってるんだけど。よほど熱心な貴音ファンがリクエストしたんだろうか…。
それにしてもVOCALOIDの曲は人間が歌うように出来てないからキツイなぁと思った。

2人で3時間歌いつくした。超楽しかった。友達と大勢で歌いに来るのもいいけど、こういうのも好きだ。