スーパーダンガンロンパ2

だんがん☆アイランドを開始する。
とりあえず気になってた小泉あたりを狙うことにする。
さばさばした感じの幼馴染系かなーと思っていたのだが、意外と男嫌いっぷりが凄くてツンツンした態度を取られる。
それでもめげずにイベント進めてたら急に赤くなってデレてくるでやんの。

ツ、ツンデレだとぉーーー!!!???

くそっ!勘違いすんじゃないわよ系の量産型ツンデレに慣れてたから、こういう純正品のツンデレがなんか逆に新鮮に見えてくる!!
さらにそこからデートなどを繰り返してらーぶらーぶ度を上げていたら、急に画面が変わってココロンパとか言うのが始まった。
相手の心の声が聞こえてきて、それで肯定or否定のコトダマを打ち込んで相手の悩みを解決してあげるんだが、心の声を読むとかもう完全に超能力者の領域じゃないですかー!
それで小泉が頬赤らめたりして、そりゃもう斉木楠雄じゃないけど「おっふっ…こっ…小泉…さん」てなるわ!!!!

順調に小泉とデートしまくってらーぶらーぶ度を上げてってます。たまにソニアさんにちょっかいかけたりしていい感じに二股かけてこうかなーと思っております。

ほかにもいろいろ好感度上げしてってるので楽しいでーす。全部わかった後だといろいろ意味深だったりするしな…。
パンツがたくさん増えてきた。男女問わず大量のパンツをコレクションしてる日向君は花村以上のド変態だと思います。

そして旦那がとうとうダンガンロンパ2を始めてくれた。
全部わかった上で頭から見てみるとなかなか興味深いなぁ〜。