予定変更。

昨日は疲れたので今日はダラダラと寝るぞー。と思ったら友達から電話が。
今日は瀬戸物祭りとかいうのがやるらしい。二つ返事で行くと答えて、まだ寝てる旦那をたたき起こす。
通話終了後、携帯見てみたら一時間置きにメールとか電話とか入れてくれてようだ。ちょっと悪いことしたなぁ〜。

友達は11時に来ると言うので準備してたら、旦那が「ちょっとゲーセンでアイマスのスロット打ってきていい?」と言い出した。
今日はピヨちゃんの誕生日なので、キャラの誕生日にはなんかあるらしいとのこと。
ゲーセンはすぐ近くなので30分くらいならいいよーと軽く返しておく。

予定通り11時ごろ友達が来たが、旦那がまだ帰ってこないのでしばらくうちで適当に過ごす。
11時半になり、軽くメール送ったりしたが音沙汰が無いので、電話してみたら大当たりになってしまって終われないんだそうな。
見てみるー?とか言ってるんで、どうせ暇だし友達連れてゲーセンまで向かう。