PXZ

今日はずっとPXZやってた。
やっとGEB組が出てきたんでテンションが上がる。
「神と人と」「Over the clouds」「終わりなき侵喰(黒ハンニ戦)」を確認。いや、いい曲なんだけど、戦闘って時に「神と人と」とか切ない曲流れるといまいち盛り上がれんわ。ランダムだから仕方ないんだけどさー。
ちゃんと必殺技の「あの雲を越えて」を出す時には「Over the clouds」に代わるのはいい感じだ。

元ネタよくわからんのだけど、EoEの必殺技の12時の鐘がカッコよすぎる。たぶん作中の物凄くいいシーンなんだろうなぁと思う。

.hackの世界まで行ってしまいました。生身の人間がそのままゲームの世界に入り込んでしまうと言われてネミッサしか思い浮かばない私はある意味正しい。
それにしてもナムカプ主人公の狐の方はネトゲ廃人なんだな。もっと妖怪で年寄りっぽい感じかと思った。

リュウ&ケンが再登場したと思ったら、ゆめりあのねねこも登場。
な〜のだっ!な〜のだっ!な〜のな〜のだ〜♪が頭から離れない。
そりゃーしなっちも頭にパンツ被って「なのだ〜」とか言い出すわ。

たぶんゆめりあプレイするとみんな「なのだ〜」に洗脳されてしまうんだな。
てーか何でコイツとリュウ&ケンを組ませようと思ったんだw専用の掛け合い台詞まであるし。
しかしねねこが超強いので折角だからそのままにしてあるのだ。

.hackの神様的な子に「銀座に返して」って言ったら銀座に帰ってきました。
…てーかここ銀座は銀座でも大正の銀座じゃないですかーー!!!ヤダーー!!!