とびだせ どうぶつの森

橋がかかったよー!
しかし、朝にやったので起きてる住人がチッチしかいなかった。眠らない村条例だし。

見物人1人という悲しい式典になりましたとさ。

今日も南の島で荒稼ぎ。
マリンスーツが出ていたので、頑張ってツアーやってコインためてた。一人でやっても結構面白い。
無事にマリンスーツget!これで村でも素もぐりできるぞー!!

素モグリしてたら変なのきた。ラコスケって今回こうやって出るのか…。

橋の次に始めた公共事業は、キャンプ地。
滝のそば、吊り橋のそば、というキャンプには最高のロケーションです。
そして南の島で稼いだお金で、一括で支払い完了。これで明日には完成だ〜!!

ついでに、家のローンも払っておいた。重ね重ね南の島SUGEEEE!!これでうちも2階建てだ!!!