とびだせ どうぶつの森

朝始めたらリセットさんが来た。

昨日りかせん完成させたので、わざわざ挨拶に来たらしい。
次回からはリセットしたら本気で怒りに来るらしい。これは楽しみだなー。
とりあえず、マンホールにガツンしてみたけどなんともなかったな。
そういや街森の時は、リセットさんから銀のスコップ貰ったんだったよなぁ…。これでなんか貰えないだろうか…。

2階を一段階大きくしたので、今度は地下室の増築を頼んだ。明日には地下室が出来ているはずだが、地下室どんな感じにしようかなー。
やっぱホラーテイストの変な部屋にしたい。

リカセン完成したので、今日は夢見の館を作ることに。
街にできるものは駅で募金するんだなぁ。今日は一日中島で魚釣ってたんで、一気に募金払いきってやった。
明日は夢見の館か。楽しみだなぁ〜。

今日はなんか知らんけど、バッヂのおじちゃんが来ていたのでバッヂいっぱい貰いました。
旦那が未だに一度もおじちゃんにあった事ないって言ってんだけど、バッヂってトロフィーとか実績解除みたいなもんだから、
まだ条件解禁してないとかそんなんなんじゃないかなぁ〜。

夜のお散歩中。ショーイが切り株に座ってるの発見。

キャアアアアアアアア!!!かわいいいいいいいい!!!
岩叩くのに邪魔だからって適当に切った切り株がこんな役に立つなんてなぁ〜。ショーイが喜んでくれるなら何よりだよぉ〜!

今日のマイデザイン

ドラゴンズドグマ 守銭奴ビッチマデリン


ダンガンロンパ 絶望ビッチ江ノ島盾子

なんか、アリサ以降おっぱいの服ばっか作ってる気がする。