とびだせ どうぶつの森


しずちゃんに誕生日祝われた!しずちゃんのとこは写真撮れないから困る。


朝起きたらマリーさんが来てて

誕生会を開いてくれました!!

マリーさんとショーイとセバスチャンが祝ってくれました!嬉しい!!

ローソクの火を消して!と言うので、これはまさか…と、画面に向かってフ〜ッってしたらちゃんと消えました。何これー!超嬉しいー!!

マリーさんのデレっぷりがヤバイ。超可愛い。大好き。
村で一番の遅起きのマリーさんが、わざわざ私の為に早起きしてお誕生日会開いてくれるとかマジ胸熱。

そんなお誕生日会でしたー!!


プレゼントにバースデイボードを貰いました。
その後も、住人に話しかけるとおめでとーとか言って貰えて嬉しい。
郵便ポストにも、住人からの誕生日を祝う手紙とプレゼントが入っていて、おかあさんからの手紙も入っていたのだが、おかあさんからのプレゼントが「雨漏りのバケツ」だったので、思わず「母ちゃん…」と口に出してしまった。
プレゼントのセンス悪すぎだよ母ちゃん!!!www

夜に、いつも通りけけさんのライブに行って見たら

「きみのたんじょうび」が!クラブに入ると1曲目が必ずこの曲になる上に、曲つなぎのブレイクも君の誕生日になったりする。
けけさんにまで祝ってもらうなんて嬉しいなぁ〜!!