リアルでも祝われる。

ぶつ森で、郵便物をチェックしていたら旦那からの手紙も入っており、それを開いたタイミングで佐川急便到着。
旦那からのリアルプレゼントが届くと言う奇跡が起きました。

中身はアイマスのライブDVDでした!!!旦那が行った時のやつ。
横アリとかマジ胸熱なので見たかったんですよねー。たぶんドームですよドームだったらリアルで見に行くレベルのなのだが。
旦那と一緒に後でゆっくり見よう。

夜は、旦那とご飯食べに行く。
ここはまだ今月食べに行ってなかったマジスパだーー!!っといざ大須へ。


…まさかマジスパが水曜休みだったとは…○| ̄|_
平日に来ること無かったからすっかり忘れてたわー。
しょうがないので、少し大須を歩いて、旦那が友達に勧められたという焼き肉屋さんへ。
おいしかったんだけど、客がうちら以外いなかったのでなんか不安になりました。
いやいやいや、貸切と思えば!いい身分ですよ!!!

楽しい誕生日でしたー!!こうして毎年を祝えるなんて、私って超リア充〜♪