とびだせ どうぶつの森

昨日花時計を作ったんだが、まだ募金数が足りていない。
このゲームは6時に新しい一日が始まるので、6時前にギリギリでお金を入れてみる。
5:59に募金が集まって、6時になったら完成してたよ!どんな建築技術だよwwwすげぇwwww


村を探索していたら、サイコーの証であるスズラン発見。可愛い〜!!
またスズラン畑でも作ろうかな。

今日からちゅんのすけが引っ越してきた。なんとなくショーイみたいなボク系の子かなーと思っていたら、セバスチャンと同じのーきんタイプだったwwww
それにしてもうちの村鳥多いな。しかも全部種類違うし。

セバスチャンから。他の村の人からの署名を頼まれた。
丁度友達がオンラインになったので、友達の村へ行って署名させてもらうことにした。

友達の村にあった可愛いオブジェ。いいなー。うちの村にこういうのあったらいいのになー。なんか夜になると光るらしいし。

どうにか、友達の村中を周って署名を集め終える。
…これで、次期村長は腕相撲で決定されることになってしまうのか…。これでよかったんだろうか…(笑)


花時計の完成式典。花時計があるとやっぱ華やかになっていいよね〜。
村の出入り口付近に作っておきました。

新しく出来たお部屋。奥の部屋を、前からやりたかったように改造しておいた。
マイデザインをちょこちょこ書き換えて調整しつつやってくの楽しいな。大変だけど。
まともな資料があんまり無かったんで、自分で適当にそれっぽく作っておいた。