とびだせ どうぶつの森

朝の探索をしていたら、3つの風船が付いたアイテムが飛んでいるのを発見。打ち落としてみたら…

金のパチンコゲット!!!やったね!!
…つーかまだ銀持ってないんだけど…まぁいいか。
折角だからピンドラの真砂子のコスプレでもしつつ金のパチンコ打ちまくるか…。

夜遊んでいたら、友達が話しかけてきた。夢見の館が完成したので、夢で村に遊びに来たそうだ。
他の友達も居たんで、それぞれ自分の村で好きに遊びつつ、会話だけ続けていた。
夢見の館を更新したので新しい村の夢をどうぞ〜ということで、友達が夢の中の村へ入っているさまを生実況。

私の部屋の奥の部屋を見た途端、悲鳴上げてて笑った。
もう一人の友達も、夢見の館でうちの村に来たようだが、怖がってた。
さらにもう一人来たので、私の部屋見るように進めてみる。
「怖くないよ!サイコーの村だよ!」「たしかにサイコな部屋だったな」「だれうま」
頑張って作ったお部屋がみんなに大好評で嬉しいなぁー!!!
もっと部屋を大きくして、いろいろ置いてみようかなぁ。

夜の村を探索中。風の音がするので、ここはこの金のパチンコの出番だな!!っと打ってみたら、
落ちてきたのは銀のパチンコだった。

……いや…もういらないから……。
勿体無いので旦那の家の前に不法投棄してきた。