とびだせ どうぶつの森


役場の評価のセリフがいきなり変わってビックリしたが、サイコー評価なのは変わらなかったので一安心。
今回は何人かの人が村についての評価してくれるんだな。なべのすけかよ。
しかし、名前が無くても誰が言ってるのかわかるのが面白い。ぶつ森のキャラの個性って意外とハッキリしてるもんなー。


最近マスターがデレてきた。

つー訳で、テイクアウト初体験。家具としても置けないしなんじゃろなー?と思ったが普通に食べ物として使えるんだな。
Aボタン押すたびくいっと飲むので、ちょっと走ってはくいっと飲んで、ちょっと走ってはくいっと飲んで…を繰り返してた。結構ある。
そして最後はぐぐいっと飲んでプハァ〜っとなる。何これ楽しい。てか普通に飲んだ時は一気飲みなのにテイクアウトだと随分飲めるから、こっちのがお得な気がする…。

ショーイがおうちに遊びに来たよ!!可愛い!!!
私の自慢の奥の部屋を見て一言!

このギーグ部屋を見ても平然としていられるとは、やるなぁショーイ。

とりあえず作った1階の追加部屋がせまくてギュウギュウ詰めなので、とりあえず大きくしてみる。
一段階大きくなるだけでもかなり違うと思うんだが…。
今マーメイドシリーズ置いてるから、揃ったら高得点になるだろうし。

それと、HHAを駆使してようやくミックスウッドシリーズが揃ったので、ちょいちょいリメイクしてみることにした。
組木のパターンをシンプルにしてみたら、柄がなくなってスゲー地味になってしまったので、ダイヤにしてみたらかなりいい感じになった。
うっかり2個頼んじゃったやつを片方リメイクして並べたりしたらまたいい感じになった。これはいい。ダーリンありがとう。

ところで、クラブコトブキの会員になったので有効活用してみることにした。
ひたすらオン村に行ってはお土産を確認して欲しい家具が出るまで回す。
とりあえず、一個欲しかったマーメイドなクロゼットが手に入ったけど、なかなかそろえるのは難しそうだなぁ…。
あと、なんか砂の城ってのがあって思わず衝動買いしてしまった。砂の床とかあったら置いてみようかなぁ。
誰もいない島なんで、ついでに島の真ん中の木を切り倒して花も抜いて、ヤシの木だけにして、ひたすら高額の虫だけを取り捲っていた。お金儲けしたい放題です!!

そのおかげでついに村に風力発電が完成!なんか凄い村の財政が潤いそうなんだけど、見た目だけなんだよなぁ〜。結局村長のポケットマネーに頼るしかないって言う。
まぁでもこういうのがあると、一気に都会化に近づいた感じがするよね。明日になったら建ってるだろうから楽しみに待ってよう。