とびだせ どうぶつの森

今日は来客無しだったのでのんびりやってました。

ゆきだるマンのビンゴゲーム。ようやくビンゴ成立しました!

貰ったものは…「スキー場のリフト」
うん…いらない…かさばるし…。スノボとかおしゃれなのがほしかったなぁ…。
ビンゴカードは一枚しか上げられないよとかいうので、他のマンがビンゴしてくれなくなってしまった。
またビンゴやりたかったら、新規でマン作るしかないみたい〜。

今日はとりあえず、全部そろえようと思って、普通の雪だるまを作ってみた。
うーむ、なんか頭が微妙に大きかったようで、完璧にならなかった。残念。

おうちのローンを払い終わった。これで最後の増築に手が出せるぞ。
1階奥の部屋を大きくしてもらう。これで全ての増築完了か〜長かったなぁ〜。
たまにはおうちの外観でも変えてみようかな〜?

さて、それはそうと倉庫がいっぱいになってきたので、タンスの中身を整理したり、お部屋を整理したりする。
時期を外したレアアイテムなんかは持っててもしょうがないけど売るわけにもいかんので、全部郵便局倉庫送りにしてやった。
そんな感じで部屋にこもっていたら…

ん?

噂に聞いたアポ無し訪問キターー!!

うわぁ〜!マリーさんのデレデレっぷり可愛いぃ〜!!最高〜〜!!
マリーさんとイチャイチャしておりました。楽しい。
これだけ仲良しなんだから、そろそろ写真とか欲しいんだけど…まだなのかな?

昨日うちに遊びに来たももこからの手紙。
「レアものばっかかざってたけど、たまにはこういうブナンなのもいいよ!」
さーて、同封されたプレゼントはなんだろう?シンプルなソファとかそんな感じの?

【ぎょくざ】

…!?


ガチで玉座じゃねーか!!あの100万するって言うセレブアイテムの!!!!
どんだけだよお前!!!どこがブナンな家具なんだよ!!スゲーなマジで!!!

今日は流星群の日だったので、お外を走り回ってはお祈りしてた。かわいいな。

明日は何かもらえるかなー?