とびだせ どうぶつの森


カモミが引っ越してきました。可愛いっ!!

金鉱石が3つ集まったので、ダーリンのところへ持っていく。
…またダブリか…。
現在集まっている黄金シリーズが、長いす、長いす、テーブル、テーブルなんだけどどうすればいいですか?
私のROMには長いすとテーブルしか入っていない説。

夜、友達が署名したいと言うので開門。友達と遊ぶ。
人が来てる時専用の台詞があるんだね〜。

さて、相変わらずいろいろと酷いことをしている友達ですが、私が何気なく切り株に座っていたら、その周辺に穴を掘りやがった。
穴のないほうから降りればいい話だけど、ふと穴に向かって降りてみたらどうなるだろう?と思いやってみた。どうせほわほわってなるんだろうと思いきや…。
なんと、落とし穴に落ちた時と同じ状況になった!?なんだと!!初めて知った!!
これは友達も知らなかったようで、二人で大興奮。
すぐさま2人で切り株の横に穴を掘って穴へとダイブ!
2人そろって穴に落ちてみる。
掘ってははまり、掘ってはハマリを繰り返す2人。まさしくはまっております。


ひたすら切り株から穴へ落ち続け、ふとベンチでも出来るんじゃね?と思いつく。
2人でベンチへGO!そしてベンチの前に穴を掘り、横からベンチに座って穴へダイブ!!

見事2人してはまりました〜!!何これ超面白い!!!落とし穴の種なんかいらんかったんや〜!!

穴にハマリまくってたけど、友達の署名は無事完了したようなので帰っていきました。あ〜面白かった〜。