とびだせ どうぶつの森

今日も朝の見回り中…不審者発見!!!

なべのすけキターーー!!!声が女みたいに高いんだけど、こいつこんな声だったっけ?忘れた。
こいつが来たってことは、そろそろグレースの店が開店するフラグなのかな。
とりあえずファッションチェックしてくれるそうです。

お題に合わせた服を着て来いってことのようだ。
街森と違って、猶予が与えられて自分の好きなタイミングでチェックして貰えるからいいね。

お題のブナンな服に着替えて再度話しかける。

無事合格でーす。ゴージャスクロゼット貰いました。只で。
合格したときの衣装はこんな感じー。
ドヤァ〜!
三角巾、茶色眼鏡、ラグランシャツ(名前忘れた)、紺色スカート、三つ折りソックス、青い靴。

昨日HHAに注文しておいた家具が来たので、欲しい家具が全部揃ったことになる。
前から構想のあったお部屋に作り変えるためにお部屋大改造開始。
昨日今日と、ダーリンをひたすら働かせております。30分おきにRパーカーズを往復する作業がはじまるお。

ちゅんのすけが引っ越したいと言っていたので送り出すことにした。前に引っ越したいと言ってきたときに元気でね!と言ったらお前トレーニングサボる気だろ!とかいって引越しキャンセルしやがったので、今度こそですな。
いや、ちゅん可愛いから好きなんだけど、のーきんはセバスチャンとキャラ被ってるし、そろそろ新しい住人欲しいんだよ。

気まぐれで、作ることにしたキャンプファイア。昨日募金全部入れるの忘れてたので、今日残りの金額入れておいた。

うーん、折角だから周辺に木を植えて切り株の椅子っぽくしてみたり、まるたのベンチとか置いてみようかなー?

今日はひあたすらお部屋の大改造をしておりました。
もう発売から2ヶ月も経ってるし、やる事無いねーとか言ってたけど、いざ何かやろうとするといくらでもやることは出てくるなぁ。
つー訳で新しい我が部屋完成ー。

プラネタリウム部屋できたよー☆彡
家具も一応。星座にある感じのやつを適当においてあります。かに座とかこぐま座とかそういう感じ。(カニ時計がお気に入りだからと言うのもあるが)
市さん座ことヘビも完備しております。
部屋のBGMもプラネタリウムにありがちな眠くなる音楽にしておいた。完璧。

ショーイがイトウが欲しいと抜かしおった(2回目)。イトウをあげてもへんぺいサボテンとかしか寄越さないケチくさい鳥なので、あまり期待せずに、それでも大人しくイトウを渡してしまう。

はいはい。どうせカラフルなクロゼットとかシンプルなベッドとかそういうのしかくれないんでしょ。
初日から可愛がってるのにこいつと来たら………

キタワアアァァァァァァァ!!!!!!!!

上機嫌で一旦部屋に戻り、ショーイの写真を飾ってみた。可愛い。
そして、また外に出てみると家の前でレベッカさんが胡蝶蘭の代わりになる家具が欲しいと言ってきた。
めんどくさいので適当に目の前で釣ったタナゴをプレゼントしてみた。

キタワアアアァァァァ!!!!!(本日2回目)
マジかよ。連続で写真来るとか大丈夫なの?運使い果たしてない??
しかしタナゴで写真もらえるとは…レベッカさんマジ女神。てかもっといいものプレゼントすればよかったな…。

写真置き部屋がなかなか充実してきました。

おまけ。

昨日写真撮り忘れた仮面ライダーカモミ