仮面ライダーウィザード

もう仮面ライダータグ作ったほうが良いんじゃないかという話。
まぁ普通に真由ちゃんがゲートで、絶望してなんちゃらいう話かなーと思ったらその通りで、まぁなんとか晴人が間に合って久々のエンゲージかなぁーとおもったらまさかの!!!展開!!!!この展開は予想外!!!!!
絶望したのにギリで思いとどまって押し込められたら魔法使いになるって条件だったもんな。仁藤は置いといて。
まさかの魔法少女の誕生ー!?女性ライダーとか、ライダバウトやった感じではそこそこ居るみたいなんだけど、どうも限定条件とかそんな感じっぽいので、正式に本戦出場の女性ライダーってこれが初になるのか?
なんかもういろいろ楽しみだなぁ。ていうか、敵と味方が一人二役ってかなり大変じゃないか?
真由ちゃん復活して魔法少女になったら、メデューサ様退場してしまうんだろうか〜?