仮面ライダー ライダバウト

まぁソーシャルのゲームですがボチボチやっています。

現在イベント中なので頑張っていますが、そろそろボスのレベルが上がってきて、フルコストでやったとしても倒しきれないので、なんとか回復するのを待って再度戦って倒していますが、ボスの出現時間に時間制限があるので、うっかりするとコストがたまる前に居なくなってしまうので大変です。
ボスが居なくなる少し前の時間にアラーム付けて忘れないようにするという無駄な知恵を付けたよ!!!

今日始めてみたら、身に覚えの無いカードが入ってて驚く。
なんか招待特典のカードが手に入りました…。えっ?誰!?友達がやったんならなんか言ってくるだろうし…。知らない人?
ここのブログでたまにライダバウトの話するときに気まぐれで招待ID書いてたから、それを見た人がやってくれたのかなぁ。
なんか知らんけどちょっと嬉しい。
ぶっちゃけ、レビューとかにID書きまくりのやつはクソ野郎だと思うので、それを使ってやるのも嫌いなのでやってなかったんだが、こうやってブログとかツイッターとかに書いてるのをやるのはアリだよね。
同じような考えの人が、探してた中に私のブログがあったんだろうかと思うとなんかいいね!
もし私の友達が始めたんだとしたら、先生怒らないので正直に手を上げてください。

てな訳で、私の招待IDは「d7vj5」ですのでよろしくお願いしますね。