とびだせ どうぶつの森

今日はイースターのイベントなので、ぴょんたろうが村に来てました。

なんという不審者感…おまわりさーん!!仕事してーー!!!
昔のように、離れるとため息を吐くことはなくなったが、相変わらず踊るのをサボってて面白い。

近づいても、ぴょんたろうに気付かれないか触らなければ、踊るのをさぼったままなので、慎重に近づけば近距離でサボってるぴょんたろうを見る事ができる。

カーニバルと違って、被りなしなので随分と楽にコンプできました。
一度大当たりが来てぴょんたろうの写真を貰ったんだけど、一緒に遊んでた友達が何故か大量の大当たりを手に入れてて、部屋中にぴょんたろうの写真を敷き詰めてた。そこはかとなく狂気が漂ってて面白いです。

凄く久しぶりにおじちゃん登場。

まとめていろいろ貰いました。

博物館にいたアイリスが面白いこと言ってた。

こんな事言うんだなー。なかなか面白い。