仮面ライダーウィザード

ぶっちゃけファントムのみなさんて、絶望のさせ方が最近雑だった訳だけども(初期の頃はそこそこ考えてやってたのになぁ…)、今回は随分考えてあってよかったねぇ〜。
一度上げておいて一気に落とすとか、かなり効果的だと思う。今回は落ちる前にウィザードが助けにきたから良かったものの、成功してたら一気に絶望してたと思う。
一人ずつちまちまゲート探ししたりせず、沢山人集めてその中からゲートだけ拾ってみるとかやっぱりグレムリンはできる子。

運勢を操る特殊能力って強すぎだねぇ〜。自分が何もしなくても他人が勝手に不幸になって自滅していくんだから。
まぁ運命なんかに負けるかー!と気合で振り切られたら終わりなんですけど。
大体「運勢操る系」の能力者の攻略法って「気合で何とかする」だよねぇ。

それにしてもドラゴタイマーチートすぎワラタ。前からチートだチートだと言ってはいたけども、完全に4分割してそれぞれが自由に行動できるとか卑怯すぎんだろ〜。
画面4分割キックストライクもカッコよくてよかった!!
てーか一発限りと思われたマニアックな魔法も使ってくれたし、今回はよかったな。あと、一度しか使ってないのってスリープとエキサイトくらいか?メリクリは限定だから仕方ないとして。