ファミリー劇場にて、仮面ライダー555 仮面ライダー剣

今週から、555が2話と剣が2話一挙放送されるようになりました。

朝っぱらからこれは胃にもたれる…。

片方2話ずつならよかった、両方でも各1話ずつならよかった。しかし両方一気に2話ずつ放送はキツイ…。
いや、どっちも面白いんだけど…凄く重いです…。せめてなんか電王とか、軽い感じので中和してくれればまだ良かったんだけど、両方とも重いんだよなぁ…。

555の33、34話のテンションのまま見られる剣1、2話ってなんぞ。
1話っから所属してた組織が壊滅して大量虐殺されるわ、信じてた先輩に裏切られるわ散々じゃないですかーーーー!!ヤダーーー!!

もう右見ても左見ても信用ならない仮面ライダーばっかで胃に穴が開く。もう仮面ライダー不信になりそうだよ!!