仮面ライダーW

まだ見るんかい!って感じだけど、TSUTAYAで借りたDVDをどうするかと旦那と話す。
私ですら「流石に今日はもう無理…」と言うレベルだが、旦那が「(555と剣のせいで心が荒んだので)Wを見て浄化されたい…」と言うので見ることにした。
うわ…すげぇ…アバンの段階で癒しオーラ満載だ…黒く濁った心が一気に浄化されて真っ白になっていくようだ…。

今回は歌番組の不正を暴く話だったんだが、審査員が水木の兄貴と、あと2人の名前に見覚えがあるなぁと思ったらOP歌ってる人だった。
という訳で今回のOPは特別版で、作中の歌番組で歌っているという設定での、中の人本人の特別版OPとなりました。
おお!いいねぇ。こういう凝り方は好きだわ〜!

今回も犯人わからなく面白かったわ〜。どうせあのファンの女が犯人なんだろと思わせておいて、ファンの女は金を払ってドーパントに依頼してただけで、しかもドーパントの正体がさりげなく作中に出てきてたとかなかなか面白かった。最近Wいい感じだねぇ〜。
フィリップの女装とか、予想してたけど本気でかわいいので困る。足細っ!可愛い!!
そしてブサイクヒロインと言われてる亜樹子は、男装すると…あれ?これ割とイケメンでよくね??もうヒロイン交替しちゃいなYO!!

それにしても竜さんはマジで人格者で頼りがいのある2号ライダーだな。555と剣を見た後だから物凄い聖人に見える。

今日はなんかもう一日中仮面ライダー見てたわけだけど、さすがの私も疲れるレベルだわ…。マジでもうこれからどうしよう…。
ファミ劇が空気読まない(むしろ読んだらこうなった)せいでこんな事に…。
来週からどうしようこれ…。