仮面ライダーウィザード

ぐあああぁぁーーー!!!騙されたーーーー!!!
ソラ!てめぇこの野郎!!ちょっと見直したところだったのにこのざまだよ!!キエーーーー!!!
…てな訳で、ソラはガチで猟奇殺人鬼でした☆彡てへぺろ
噛み切り美容師じゃねーか!マジでもう美容師という職種の人間を信じない。

しかし、今までと同じいたずらっこスマイルや中性的で子供っぽい言動も、サイコパスのマジキチ大量殺人鬼だとしてみるとメチャクチャ怖いなぁ。
何も変わってないのに、途中から凄い不穏な空気が伝わってきてやたらと怖かった。
サロンが真っ赤な時点でもう確実にダメだったろ!「わぁ素敵〜♪」じゃねぇよ!ダッシュで逃げろ!!晴人が自宅に入って「普通だなぁ…」とか言ってたけど、なんか知らんけどやたら不安感を煽って怖かったぞ!
ファントムの常套句の「死の恐怖で絶望してファントムになれー」ってのも、それ基本無策ってことじゃねーか!もっと考えて絶望させろよ!!っと思うのだが、今回のソラの台詞だとガチで狂ってて怖かったので、あれなら恐怖で絶望するんじゃないかと思う。サイコパスパネェ。

うーん…しかし、ソラがサイコパスだとすると、今までの思わせぶりな行動はなんだったんだ?って感じになるよね。
わざわざ自分の組織のトップのとこから魔法石を盗んで敵である主人公に渡したり、ワイズマンや白魔についていろいろ探ったり、ワイズマンに取り入って真相を探ろうとしたり、いろいろとやってたもんなぁ。
ここまでやってただのマジキチ悪役でした〜…はちょっとないと思うんだが…。うーん。

それにしても、昨日の仮面ライダー地獄のせいですげータイミング悪いwwww
昨日散々心が荒みまくったので、ウィザードで癒されようかなーと思ってたのに、まさかのウィザードが心荒み回…。○| ̄|_
敵だけど信じてみようかなと思った人に裏切られた展開ならもう555の澤田君でやってるよって思っちゃったしな。