ドラゴンズドグマ:ダークアリズン

なんか最近、黒呪島に大型モンスター(主にドラゴン系)が大量発生しているので、凄い勢いでレベルが上がりまくる。
結構装備品もミューテーションしてきたから、ジョブチェンジとかしてみるのもアリかなぁ〜。
黒呪品はなんか解呪した時点でのジョブで決まるっぽいので、解呪の時だけソーサラーにでもなろうかな。
てか拾ったポーンが着ていた、赤いコートが凄くカッコイイんで気になる。そのポーンは、ウェアにシルバーブレスト?を着てて胸が丸出しなんだけど、たぶん胸最小になってるんで、「ジーナさん(GEB)か!!!」というような状況になっててすげーいいんだ。私もあの装備手に入れたらジーナさん作ろうかなぁと思うレベル。

エストで、エバホの奥に金銀騎士が出るクエがあったので受けてみた。
…あれぇ…なんか、見たことないMAPあるんだけど…エバホに追加MAPなんてあったの…?てか、あれだけ前作やりこんでたのにこの場所に気がつかなかったのか…。
まぁなんだ、おかげでMAP埋められたりと、得るものはあったかな…。
金銀騎士は即行で倒しましたが。

囚人ゴアサイクロプスを倒すクエストをやって、征服王のマントが欲しいんだが(これもポーンが着ていてカッコよかったので欲しかった)、なんかゴアサイクロプスのいるMAPにたどり着けない…。うーん…道に迷った…。どこにいるんだあいつ…。
とかいってると凄い勢いでドラゴンに襲われて、大変なことになって逃げ帰る羽目になるんですよ。どうすりゃいいの。