仮面ライダー ライダバウト

私の招待IDは「d7vj5」です。これから始める方、よかったらどうぞ。

今日もイベント頑張ってまーす。
デルタを手に入れるには4000人救出しないといけないのだが、私のペースでは2000人くらいまでしかいけないだろうと諦めていたのだが、ボスからのレアドロップでデルタゲット!!!

中身は誰か心配だったが、基地画面で台詞を見たら帰りたがってたのでちゃんと三原くんだったようだ。北崎さんじゃなくてよかったw
ヤッター!!!これで、ファイズ、カイザ、デルタの3人が揃ったぞーー!!
このゲーム、特定のキャラの組み合わせで特殊効果が発動するのだが、今まで555には専用の特殊効果が用意されていなかった。
それが今回のイベントでデルタが加わったことにより、念願の特殊効果発動ですよー!!!
耐久力アップなのでちょっと微妙な気もするが、とりあえず同シリーズのキャラ3体でも攻撃力アップにはなるので、まぁいいんじゃないかな。

基地に3人並べてみた。草加くんはホントにクソ野郎だな(*´ω`*)