仮面ライダーW

ウェザーが出てきて竜さんへネタばらし。一応これ中盤のボス戦って感じかな。最終フォーム前の盛り上がりってとこで。
本人に自覚は無いが、じわじわと周囲の人間に影響を与えている翔太郎は主人公の鑑のような存在だな。
今回の話は、翔太郎が寝込んでたので竜さんとフィリップが決めたが、翔太郎の影響を受けた結果での二人の行動だったのでなかなかよかった。

シュラウドが来人の名前を知っているあたり、園咲家関係者か。
あの一家の中で唯一存在していない母親か?ミュージアムの一件に自分の子供たちを使われていることに対して当主に逆らったら家を追い出されて、それを恨んでいていつか子供たちを取り戻したいと思ってるとか。
J( 'ー`)し「ごめんね来人、カーチャン不器用だからこんなものしか作れなくて…」つメモリガジェット

とりあえず次のDVDを借りてこようと思ったが、レンタル中で借りられなかったので、旦那が最初の方見てないっていうので555の1巻借りてきた。