真・女神転生IV

ピアレイを倒すため不忍池行ってきた。真ん中にボスがいるんだと思ってて、適当に歩いてたらボート乗り場でいきなりボスが出てきてビックリした。
弱点がわかりやすかったんでいきなりでもなんとかなったな。
イザボーはピアレイの首を手に入れた!→イザボー「生理的に無理!><」「ヨナタンにあげる!」

ヨナタンはピアレイの首を手に入れた!→ヨナタン「くさい!なんか無理!!」「ワルター頼む!」

ワルターはピアレイの首を手に入れた!→ワルター「ハハハこれだから坊ちゃん育ちは…あ、やっぱ無理!」「主人公頼む!」

主人公はピアレイの首を手に入れた!!…何これイジメ?ww

上野から川を渡って霞ヶ関まで行った。てかその前の上の付近の川も渡れるようになって、外の探索とかできるようになって楽しい。
東京の状況がわかってくると面白いな。
2013年から召喚プログラムがばらまかれ、2014年には悪魔登場。それから25年となると、今2038年か。
そのまま2038年なのか?上の15世紀ってのはどうなんだろう。気になるなー。
悪魔討伐部隊とかデモニカとか、こっちの世界でもちゃんとあるんだな。たぶんこれSJの世界と同一ではないよね?

エスト受注すると、バロウズが今のレベルでは危険よーと言ってくるのだが、大体何とかなる。アシュラとか可哀想なくらいフルボッコでしたよ。
ボスなんて大体目の前セーブして初見リサーチで次から耐性や弱点揃えれば余裕じゃないのかね。

なんでみんな「真女神転生 アレス 倒し方」で検索して来るんだ。たしかに強かったかなー思ったけど、どうやって倒したか覚えてないくらい印象に残らなかったぞ。

ジャックフロストが変身すると言ってきた。

このレベル帯だと何になるんだろ。デモニホとか?今回居るのかな?