仮面ライダーカブト 15話

1話の内の3分の2くらい飯食ってると思ったら井上回だったでござる。
岬さんのテンションもおかしくなってて超面白かった。なんでちょっとノリノリなんだよ!w
でも立ち食いそばを即行で食う岬さんはイケメンすぎるなぁ。

追いかけてたおっさんが二人出てきて、どちらかがワーム?と思っていたら2人で楽しく酒飲み始めた。
そうこうしてたら別の場所にワームが現れる。これは双子オチか?と思ったけど特に何も無く次回へと続いたので、双子じゃないのか…?どうなの?

そろそろ影山退場かなぁ…と思っていたら、次回予告で見たことも無いやつがザビーゼクターで変身しようとしてるんだけど、どういうことなんだ…。
ザビーちゃんに第4の男登場!?てかこの一連のザビーゼクターの話をまとめれば携帯小説になれるかもしれない(笑)