仮面ライダー剣 5、6話

天音ちゃんを救う為、仮面ライダーロリカリス頑張るの巻。
「何を言ってるんですか?僕は何も知りませんよ…」→「俺は貴様をムッコロス!!」
始さんはなんつうか、凄く情緒不安定だなぁ…。余裕が無いからこんな感じなのかもしれないが。
ムッコロスの語源はここか。てっきり主人公だとばかり思ってたよ。確かに凄い顔してたな(笑)

始さんがライダーバレしたから友好的になってくれるかと思ったら、そんなことは無かったな。
このまま敵でも味方でもないけど天音ちゃんだけは助けるという感じのロリ中立派のままなんだろうか。

橘さんの体の不調が酷すぎて、5、6話でこんな調子で最終話まで持つの?と思ったが、なんかメンタル的な話だったっぽいのでなんとかなるかもしんない。つーかここまでやっといてメンタル的な問題とかガッカリな男だよ!!