仮面ライダーカブト 16話

影山いじめ回。クッソワラタwwwww
影山はできるクズだし自業自得なのでひたすら面白かった。
天道の謎の行動は全て、擬態したワームの中で誰が本物かを探る為だった訳だが、ここまで影山イジメしてるとなんか加賀美に酷いことした仕返しをしに来ただけのように思える。
っていうか途中から普通に面白くなって、影山で遊んでいるだけなような気もする。加賀美でも遊んでたし。ホントに天道はドS主人公だなぁ…(笑)
そんなドSの癖に、加賀美とワームが戦ってるのみたら、クロックアップでこっそり近づく→こっそりライダーキックで倒す→こっそり逃げていってクロックオーバー。…で、加賀美がワームを倒したことにしちゃうとかマジ優しい。
全く気付かずにヒャッホー!俺やったぞー!とかはしゃいでるかがみんはマジでアホ可愛い。なんだこいつら仲いいなwww

しかし、今回のワームは面白かったな。擬態すればその人間の記憶とか性格とか技術なんか完コピしちゃうから、いい人に化けたらいいワームになっちゃうってことか…。
でも、根本はワームとしての本能みたいなのがあるんで人間を殺しちゃうのか。それはそれで怖いな。
みんな仲良さ気でよかったな。思えばワーム同士が「今日オペ何件やった〜?」「3件!」「お疲れ様〜!」とかやってたんだもんな。

攻撃食らった影山が吹っ飛んで、ザビーとブレスが外れたの見たときはスマブレ製かと思った。
三島さんにブレス取られて、「え〜ちょっとぉ〜それ返してよぉ〜><」と、困ったように周囲を飛んでるザビーちゃん可愛かった。
変身解除後にちょっと怒って逃げてったのも可愛い。ゼクターの中で一番個性があって可愛いな。男なら誰でもいいようなビッチだけど。
つーか適合者じゃなくても、無理矢理変身アイテムにねじ込んじゃえば変身出来るんだなー。適合者はゼクターを呼び寄せる餌ってだけか。