仮面ライダー電王 1、2話

旦那がDVDで見る。案の定気に入ったみたい。どこぞの剣と違って、1、2話から欝にならないし(笑)
逆に面白すぎて自分の好みに合いすぎて、期待値が上がりまくっちゃうので今後大丈夫なのか不安!と訳のわからない心配をしていた。

私としては、今までYouTubeで見てたのででかい綺麗な画面で見られて満足。ていうか、YouTubeだとあまり気にならなかった合成とかCGとかが、大画面だと少し粗が目立つなぁ…と思ったくらいか。

ところで劇場版のモモタロスの夏休みって何…?完全にピカチュウポジションじゃないですかヤダー!www
良太郎「いけ!モモタロス!君に決めたー!」モモタロス「モッモ〜!!」みたいな。
オーナー「ここに3人のイマジンがおるじゃろ?」みたいな。

有名俳優を使った棒読みナレーター「あらあら?モモタロス、どうしたのかな?」
モ「モッモ〜!モモ!モモ!」
棒「あっダメよモモタロス、他のイマジンとケンカしちゃ!」
モ「モ〜モ!モモッ!」
棒「そうそう、みんなで協力して仲良くしないとね!」みたいな。
最終的に穴にはまった良太郎をみんなで協力して引っ張って助けたりして仲良くなって、夕方になったのでそれぞれお家に帰ってEND。
(※ポケモン短編映画にありがちな風景。)
こんなんだったら逆に見てみたいわ!!ww
てーかリアルタイムじゃないと、劇場版のDVDってどのタイミングで見ればいいかわからないので非常に困る。