ガリレオ 撹乱す(みだす)

生瀬勝久が出てるので物凄いTRICK臭がする。
予告沢山出しておいて、当たった分だけあとで後出して見せるとか、超能力者がやるトリックっぽいので、これもまたTRICKっぽいな。
推理するとか何とかいうタイプの話でもなかったので、たぶんお約束の電磁波とかなんかそれっぽいのを使うんだろうなーという感じ。
でも、自分が囮になるといいつつ、結局被害にあったのは栗林さんというのが酷くて笑った。自分はちゃんと横になって避けてるし。
栗林さん完全にモルモットじゃないですかーwww

なんでもかんでも他人のせいにする、向上心の無いしょぼい男の逆恨み犯罪ってとこかな。
次回は最終回かな。前後編の。またレッドマーキュリーとか出てきませんようにwwww