仮面ライダーカブト 17話

おまわりさん早く来て回。
よく考えたら影山の行動は三島さんに命令されてのことであり、影山本人の意思が働いてないにもかかわらず、今までが今までだったんで「やっぱり影山はゲスでクズだなぁ〜」と思ってしまう。ある意味人徳かw

そういえば今週のニコ動の東映チャンネルは、ジュウレンジャーもRXもカブトも幼女誘拐ネタだったな。何故こうもかぶるのかww

怖くて仕事に身が入らないゴンを叱っておきながら、場面が変わったら当たり前に手をつないで歩いてる風間は優しいな。
その勢いで女子トイレまで連れて行かれて、通りすがりの女性に見つかって弁明するかと思いきや、いつも通り口説こうとする通常営業っぷりとか面白かった。ノータイムで110番通報されるのにも笑った。
つーか「1」ピロッ「1」ピロッ「0」ピロッ…ってこれファイズフォンじゃねーか!!wwwww
リアルタイムで555見てる最中だもんで、凄い聞きなれた音が出てきたんでクッソワラタwwwwあのおねーさんは一体何の仮面ライダーに変身するつもりだったのかww

普段ギャグキャラなのに、ゴンのためなら本気出す風間はカッコいいな。
前に旦那とカブトの話してて、先にクロックアップしてフルボッコにすれば終わりじゃね?的なことを言ってたんだけど、
今回はその天道の先手クロックアップを逆手にとって、後手クロックアップでクロックオーバー直後の隙に連射するとかすげーカッコよかった。カブトはバトルが面白いからいいよねー。
基本的にカブトが負けるビジョンが浮かばないんだけど、今回のドレイクの本気っぷりに、これはいけるんじゃないかと思ってしまった。ロリコンの本気は凄い。
遠距離タイプVS近距離タイプのバトルで、必殺シュートに必殺キックで対応するとかもカッコよすぎ。銃弾蹴り落とせるのかー。すげぇー。来週楽しみー。まぁ次回予告で天道無事なの確定なんですけどw