仮面ライダー ライダバウト

招待ID「d7vj5」です。使ってみてくださいねー。

イベント中なので頑張る。タイマーかけてコスト回復したらすぐやる。それでも4時間おきくらいなので基本的に自由。

風都に吹き荒れるいたずらな風ゲット!オペレーターさんはあいかわらずのあざかわゆさだなぁ。
てかこのカードが出るとエターナルの出現確率が上がる訳なんだが、見に来るの?エターナルが?オぺレーターさんのスカートめくれるのを?

現状では、あんまりいいものが手に入らないなぁ〜って感じ。ランキング100以内に入るのも無理っぽいし…。
とりあえず普通のエターナルのSRが2枚あるくらい。
まぁ今回は、この前手に入れたオーズのレベル上げの為の素材集めと割り切るかぁ〜。