仮面ライダーW

急に通常営業に戻ってきた感じ。でも園咲家サイドがかなり不穏な感じだなぁ〜。

ダイヤモンドの女って言葉だけ聞くと凄くハードボイルドな感じ。
照井が出てきてから急に出番の無くなっていた刃野さん回。まっきークソ野郎過ぎワラタwwww

久々に推理物っぽくて面白かった。まぁたしかにモデルの男最初から怪しいなーとは思ってたんだよね。
あとジュエルドーパントが出て来たときにメモリの声しなかったし。

Wはなんか戦闘しっかりしてるな。すぐにエクストリームになって舐めプしないのがいい。
アクセルのトライアルも、敵に逃げられたりはするけど負けたりしないから格は下がらないし。
なんかウィザードって舐めプ多いし、ビーストハイパーは翌週でいきなり負けたりしてちょっと戦闘面が残念に思えるんだよなぁ〜。