真・女神転生IV

爆炎の新宿にて、ケンジを倒す。
よくよく考えてみれば、LAWっぽい世界の砂漠の東京ではCHAOSの世界を作ろうと考えて、CHAOSっぽい世界の爆炎の東京ではLAWな世界を作ろうと思ってるんだな。
どっちの世界でも不都合が生じて、別のルートへ行こうとするやつが現れるのか。なんか面白い。

ケンジを倒してリモコンを押したら、ホワイトメンのところへ。
なんと質問に答えてみたらLAWルートに行ってしまったっぽい…。ヨナタンと一緒だし、ガブリエルもいるから、これでルート確定かな?
とりあえず変な世界に飛ばされて、ホワイトメン全員倒して来いと言われたんでワープまみれのダンジョンを走り回る。
もうそろそろ終わりなのかな?