仮面ライダー電王

モモよりもアホでいい奴登場ー。
のーきんとのーきんが意気投合してしまうとこうなるんですね。
しかし、イマジンって一括りにされるけど、全然統率がなってないなぁ…。こんな好き勝手やってるやつらしかいないのに当初の目的なんて果たせられると思ってるのか。

イマジンは乗り移った相手によって随分変わるんですな。
同じキンタロスでも、片や下品な関西人、片や着流しのイケメンですよ。

相手が瀕死でも容赦なく鉄拳制裁するハナさんマジ男前。見た目美人なのに容赦の無い一撃を加えるから面白い。
ハナは電車内での格好も可愛いけど、良太郎の世界にやってくるときに毎回衣装チェンジしてくるのがすげー可愛い。どこからあんな可愛い衣装持って来るんだ。