仮面ライダー555 46話

照夫君の招待はオルフェノクの王でした。なんか二重人格とか夢遊病そんな感じで、知らないうちにオルフェノクの王が暴れてる感じ。
オルフェノクを見ると片っ端から殺していくみたいだけど、その割に海堂は無事なんだな。
照夫君に関しては、海堂はアホだけどいい子だから何とかしてくれるんじゃないかなと思う。

この2人って意外と会ったことなかったなぁ〜と思ったけど、あったらやっぱり相性悪かったwwww
海堂が草加くんからなんの理由も無い唐突な暴力を受けてたけど、相手が海堂なのでなんかほほえましく感じてしまう。
たっくんも海堂を庇う幹事で止めに入ってたし、完全にいじめられっこだと思われてるー!ww
それにしても草加君はいつも車洗ってるな。家の外に居る時はいつも車洗ってて、中に居る時はいつも飯食ってるイメージ。

社長がまさかの退任、からの〜木場さん新社長就任。どうなるんだこれは…全く予想外だぞ…。
今まで余裕見せまくりの社長が急にあせりだしたので、このまま退場フラグかな。
「まだだ!まだ王の力を手に入れれば…」みたいな事と言い出したのでもうダメなんじゃないかオーラがぎゅんぎゅんします。
これはあれだろ、力を手に入れたはいいが扱いきれずに自滅とか、王に殺されるとか、そういう情けない最期を遂げるんじゃないかな。

次回予告でカイザとデルタが戦っていたので、ま〜た草加君がやらかすのか〜と思ったらデルタは社長だった。
仮面ライダーと悪の組織の親玉が戦うという至極全うな戦いなのに、素直に見れないのは何故だろうか。
悪の組織の幹部が、全員仮面ライダーになったことあるって凄い話だな。

カイザの変形バイクも実に久しぶりだな。よく考えたらファイズと戦った時しか使ったこと無いんじゃね?