仮面ライダーカブト 19話

また新たな大型変態(仮面ライダーの意)が出た。
しかしそれ以上にカオスな展開でどうすればいいかわからないよ。

お金持ちのお坊ちゃま…かと思ったらワーム倒してZECTからお金貰ってるし、没落貴族がお家復興のために頑張るとかそういう話なのかね?

サッカーの1on1はいいとして(よくない)、バレーの1on1なんて初めて見た。
サッカー、バスケ、バレー、ピンポン、剣道、とジャンプのスポーツ漫画をたった二人でカバーしきったぞ。これであとボウリング漫画が出れば完璧ね。
前半でひたすらスポーツ対決をやる続けたと思ったら、後半戦でさらなるカオスが訪れて前半の衝撃が吹き飛んでしまった感じだ。
まぁ変態ライダーなんてここまで来て見慣れてきた感はあるしね。

唐突に謎の怪盗シャドゥが登場。
どうも女っぽい…のと、腕に怪我をしたところで、岬さんも同じ位置に怪我をしていて、「ああ、これはミスリードなんだな…」さらに、監視カメラの映像に岬さんが写っていた時は「はいはいワームですね」…と思ったら本当に岬さんだったときは一週回って驚いた。
加賀美「水臭いっスよ〜」 田所「俺たち3人でやっていけそうだな!」
…じゃねぇよ!!なんだこれ!!一体何が起こったんだwwww超展開すぎるわ!!wwwww