クマ・トモ


ジュラルミンはあざかわゆい。

ラブレベルが上がって来たので、ジュラルミンは打算無しに私とお友達になりたいと言ってきた。
最初はクマのぬいぐるみだから同じクマじゃないとダメかなぁと言っていたが、私のことが大好きになったのでお友達になりたいだって。か〜わ〜い〜い〜!!!!
そういやこれ「シンユウができちゃうゲーム」ってジャンルだし、最終的に親友にまでなるんだろうな。

クマにあげるご飯はミニゲームで作るわけなのだが、最初のうちは簡単なので初見で金評価取れるのだが、最近は難しいのが増えてきて銀評価止まりで困っている。
ハンバーグ作るの難しすぎワラタ。空気抜きで左右にぽふぽふするののコツが未だにつかめないよ。それ以外は完璧っぽいんだけどなぁ…。
どんな食べ物(トーストもハンバーグもカレーも)も4口で食べきるクマ野郎。
たまに食べた後のスプーンやフォークをベロベロ舐めているのだが、その直後に「あやちゃんもたべて〜。はい、あーん」と食わせてくるのはやめれwwwwお前のよだれでベトベトじゃねーかwwwww