クマ・トモ

可愛い。
服は片っ端から買っているので、現状で買えるものは全部買った。
ひたすらガーデニングやってお金を集めつつ、チャレンジと辞典埋めをやってます。かなり楽しい。

クマの喋りは合成音声なので、たまにちゃんとした発音が出来てないときがあるが、それがまた可愛い。
説明書に「クマはまだ子供なのでうまく発音できない場合があります」とかかれてて笑った。
一部小文字が入る言葉が苦手らしく、「ひこにゃん」は「ひこなん」、喋りにくそうだからと入れてみた「きゃりーぱみゅぱみゅ」は「きゃりーぱむぱむ」。
「きゅ」も発音できないようで「くぅ」と発音するのが可愛い。「くぅけい(休憩)」「くぅそく(給食)」とか。超可愛い。