仮面ライダー剣

私の中の橘さんの評価が、ダディャーナザァン→クズバナさん→橘さん→ダメバナさん(今ここ)

すっかりもずく酢に溺れて恋人の言葉も耳に入らないクズバナさん。
しかし土壇場で踏みとどまって、封印したカテゴリーエースのカードを伊坂に渡すことを拒否する橘さん。
でも精神攻撃であっさり揺さぶられてフルボッコにされるわカード奪われるわされるダメバナさん。
後輩がやってくるやいなや「カードを奪われたんですか!?」と痛いところを突かれるダメバナさん。
恋人の言葉を無視したせいで恋人に死なれるダメバナさん。

なんかもうどうしようもねぇなこの人。
しかし、恋人を殺されといてまだその組織に加わるとも思えんので、反目することになるのかなぁ。
そこまでやらんと火がつかんってどんだけ腰が重いんだよ。