仮面ライダー剣

ムッキー、厨二病に目覚めるの巻。

桐生さんがレンゲルのベルトを手に入れて大暴れ。一方のムッキーはベルトが欲しくておかしくなっていく。
これ完全にデルタのベルトじゃないですかー!!もう555で見たー!!ヤダーーー!!(そういや今回井上回か…)

未だに迷いが抜けきらなくて、桐生さんと剣崎が戦ってるのを見てるだけの橘さん。
ナズェミデルンディス!!
いや、見てねーでさっさと戦えよ。橘さんはホントに腰が重いな。先輩と後輩がここまで追い込まれないと動けないとか駄目な子すぎるだろ〜。小夜子の一件で橘さんは学ぶべきだったと思う。
なんだかんだで、もっと早く橘さんがギャレンになれてれば桐生さん死ななかったんじゃね?まぁ人殺してるから逮捕はされるだろうけどさぁ…死ぬよりマシだろ。

再びムッキーがレンゲルのベルトget。今回初めて変身ポーズ付でレンゲルになった訳だが…。
何あのポーズwwww厨二力高すぎだろwwwwwあれ、自分で考えたんだよなぁきっと。
ムッキーが一人、鏡の前で「こうかなぁ…いや違うか…こう?」
「…いや、でもこれじゃ剣崎さんの真似っぽくなっちゃうしなぁ…なんかオリジナリティあふれるポーズないかなー」
「そう…《暗闇から生まれ邪悪なベルトの力を使いこなすダークヒーロー》的な……こうか!!これだ!!!!」
「睦月〜ご飯よ〜」ガチャ「ちょ!母さん!!部屋に入る時はノックしろって言ってるだろー!!」
とか言いつつやってるとこ想像するとwwwwww
たぶんムッキーの部屋のベッドの下とか探すと、エロ本じゃなくて厨二病ノートがわんさか出てくると思う。