恐竜戦隊ジュウレンジャー

〜俺の弟がこんなに憎いわけがない〜

ブライ兄さんが出てきて最近テンション上がりまくりです。大暴れするマジキチ兄さん大好き。
なんか王子だと思ったら本当の両親じゃなかったとか、父親殺したの自分の本当の父親だったとか、その現場を見ていた兄が逆恨みして自分を殺そうとしてるとか、今までのほのぼの展開が嘘のように真っ黒だ。

そうやってヒーローサイドがドロドロしている一方で、悪役サイドが歌って踊ったりしてメチャクチャ楽しそうなんですけど。何このホワイト企業
しかしバンドーラ様の歌ってここが初出だったんだなぁ。なんかいつも歌ってるイメージが強かったんで、ニコ動で見始めて「あれ?意外と歌ってない?」って思っちゃったしな。
グリフォーザーさんクールキャラだから一人だけ加わらないかと思いきや最終的にノリノリで踊ってくれるとか超可愛い。
グリフォーザーさんはイケメンだし強いし可愛いしお茶目だし最高だよね。萌えキャラだよね。そら嫁も出来るわ!って感じで。さすがリア獣!!

そのグリフォーザーの嫁は来週登場と言うことで、しばらくはジュウレンジャーから目が話せませんなぁ。つーか特撮の女幹部の中でラミィが一番好き。
なんとなく、化粧が濃いとかきつい顔のイメージだったんだけど、実際見てみたらすげー可愛い顔してやんの。リアルタイムで見ただけだったから、悪の女幹部というイメージだけで覚えてたんだろうか…。
黒髪ロングに黄金の鎧とかルックス最高だし、ダーリンダーリン言うてグリフォーザーとラブラブだし、最終的に子供まで作るし、ラミィちゃん大勝利!!毎週楽しみだー!!