GE2・体験版

すげぇ面白い。期待を裏切らないGEチームは素敵だね!!
マイキャラは前作主人公とは別の人なので、思い切って全然別のルックスにしておいた。色黒は外さないけど。

うーん、タイプがCまでしかないな…。前はタイプDでやってたからインパルスエッジなんてなかった状態だったけど…。
昔のタイプDと同じような感覚の操作方がないのが難点。Rで一発ガードの、○で走りながらR押してぐるっと武器可変させるの好きだったんだけどなぁ〜。

操作感が全然違うので、違うゲームっぽい感覚で遊んでいけばいいかな〜。いろいろやっていって慣らしていこう。
でも、引継ぎ特典のためにGEBもやりたいんだよな。GEBをやる時にうまくいかなくなっちゃうかも。