仮面ライダー電王 23、24話

昨日見る予定だったが気分悪くて早めに寝たので見れなかったYouTube版。
日曜には見れなくなるものだと思っていたが、結構時間に余裕があったようだ。

鳥王子、満を持して登場。
うっかり妊婦に取り付いちゃうと、こういうことが起こっちゃうんだな。面白いパターンだった。
良太郎に取り付くのはどいつもこいつもマイペースなイマジンばかりだな。ジークはマイペース過ぎて自由にやりまくりだけど。
キンタロスの契約者もそうだけど、イマジンが契約者のために頑張る話はいい。見てて面白いしいい話なので好き。
しかし契約って、あんな風にお互いの認識がなくても成立しちゃうものなのか。結構いい加減だな。

ジークはおいしいキャラだし、電王に変身しといて、もう出ないことはないだろう。
あれから普通に5年過ごして、何食わぬ顔で「久しぶり」とか言って出てきそうな気がする。
良太郎たちにとっては数ヶ月ぶりでもジークにとっては5年ぶりーみたいな。