GOD EATER BURST

2の体験版が大体終わったので、一人で新配信クエストやったり、一人でクリア出来そうな引継ぎ条件をやってみたり、新配信装備を作ってみたりする。
ラクルソードと超回避バックラーが面白い。完全に銃特化したい人のための装備だな。
1.61で追加されたミッションは、なんかサービス的なものが多い気がするな。引継ぎ要素の条件をクリアしやすくしてくれるみたいなの。

旦那もやる気になったので、2人でGEBの引き継ぎ要素埋めを頑張る。
条件G「チャレンジミッション全部クリア」は、「体験版より時を経て」以外全部出来てたので、旦那に協力してもらってマルチの力でクリア。
ロング使いの私が、プライドもへったくれもなくシュヴァリエ持ちだすレベル。
旦那はスタン抗体持って来てないだの死にまくるだので全然役に立てなかった!と嘆いていたようだが、ターゲットが分散するし火力もあがるので十分役に立ったと思うぞ。まぁ私は一度も死ななかったんですけど。
おかげさまで条件Gクリア出来ました。

あと残るはH、I、J、K、L。
HはEXチャレンジ20種クリアよりも、旦那と一緒に百鬼夜行やって「マルチで百鬼夜行クリア」のが簡単そうなのでそっちでやる事にする。

IはDLC除く大型1000体討伐だが、DLCの烏剛の衆でシユウ30体倒さないといけないので、それをやりまくって1000体までの数を稼いでクリア。DLCで追加されたオラクルソードが役に立ちました。

Jは、一人のNPCとの同行回数500回。とりあえず今ブレンダンの同行回数が200回くらいなんでもう少し頑張る。
…旦那と一緒に「マルチでチャレンジ、EXミッション全てクリア」をやったほうが早い気もするけど…。

Kは神機パーツ150種所持。片っ端から作りまくって強化しまくってやってるけど…これお金が一気に無くなるな。素材よりも金が足りないわ〜。困ったら占いやってお金稼ぐか〜。

Lは1.6で追加されたRank:☆装備を10種所持。これはもう楽々クリア。片っ端から複合コア作りまくって強化しまくった。
複合コアに必要な素材が結構えぐいの多いなぁ〜と思ったが、混沌闇晶1個で作れるので、ひたすら豪華景品やって稼ぎまくった。

残すところ条件H、J、K、のみとなりました。頑張るぞ〜!!