GOD EATER BURST

ブレンダンとの同行回数が250回になったよ!!やったね!あと半分!!!v(*^ヮ^*)v
いやもう…これ絶対マルチでチャレ、EXやったほうが早いって…。

旦那が、武器を作るための素材が手に入らない〜!と嘆いているので、「じゃあ私がレア物の女神つけたアバター渡すからそれ使えば?」とおすすめする。旦那に「NPCを使うという発想がなかった…」と感心された。
旦那が欲しいのは終了後の報酬で出るらしいので、「全員レア追加報酬率↑」付きの天使の祝福と、ついでに捕喰のレアドロップ率も上がる「レア物の女神」付きのサースティハートを持って旦那とマルチに行き、アバカを交換してくる。
グルメや大吉と被らないらしいので、これでさらにどんかつ装甲とか持っていけば完璧だろう。
アバカだと普通に新型だから強いし。

前にも旦那にシユウについて聞かれたので答えたら、「ゴッドイーターに関しては『撃てば響く』と言う感じだね」と言われた。
適当な答えや、わからなかったりではなく、確実な返答が帰ってくるかららしい…。
GEについては、設定とか世界観だけでなく、システム面もしっかり語ったり出来るし。
経験則とかもあるんだろうけど。攻略Wikiとかも読み込んでるからなぁ〜。
伊達に旦那の数倍プレイして、メモカ2枚に渡って5キャラ作って、うち4キャラはクリア済み、な訳ではないのですよ。